青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

5割

2024年08月02日 | ドラゴンズ
火曜日、孫とドラゴンズ観戦。



孫と観戦は今シーズン4回目(この日まで1勝2敗)
オープン戦を含めると6回目(この日まで2勝3敗)

で、6対0の完封快勝で孫との観戦は勝率5割。

 ちなみに私個人的には
 今シーズン7回目(この日まで3勝3敗)
 オープン戦を含めると9回目(この日まで4勝4敗)

なので、シーズン5割7分の勝ち越し。
なかなか良い試合でした。

 今回の席は、4階席プライムツイン。

上の写真の様な椅子に、こうして机が付いていて、



尚且つお弁当と飲み物が付いていると言う、
とてもお得で且つ居心地抜群の席。

又、内野の良い席より値段も安い事からか、
なかなか取る事が難しい席なのだ。



加えてドラゴンズ応援団の真上と言う事もあって、
応援歌や太鼓の音に、ラッパの(気になる...)音も
とてもリアルに聞こえてくるのは楽しい。

 こんな感じだ。



ただドラゴンズ、

この時期に来てもまだ5位6位を低迷。
最下位争いと捉えると盛り上がりはいまいちだが
目の前で繰り広げられたファインプレーは、
やはりプロ野球ならではの動き。

 たのむでせめてAクラスを目指してくれい。

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七千 | トップ | 感想 »