ひろばあちゃんの気まぐれ日記

アマリア・ネクラエシュさん♪

今日は教会のアドベント・コンサート♪




教会暦では12月1週目の日曜日から新年。
キリストの降誕を待つ降誕節の始まりです。

数日前から痛めた首がまだ回らなくて、楽しみにしていた
コンサートだけど、行くの止めよかな~(><)

でもロマンスカーの切符を買い友人と飯田橋の教会へ~。

礼拝後みんなでロールサンドを頂いて、美味しくて
いつもより沢山食べてお腹いっぱい!







2時から始まるコンサートで眠くなるかも~

ルーマニア生まれのアマリアさんは現在新潟在住。




ブカレスト音楽大学でオペラを専攻され、歌手として
活躍された後、札幌でライブ活動を始められ福音活動を
勢力的にこなされている素敵な方!

透き通った柔らかな声~!そして声量のある歌声が
チャペルに流れ~1時間半の素晴らしいコンサート♪




オカリナもあんな風に吹けたら最高なんだけど~と
友人とおしゃべりしながら帰路へ~。

首は益々回らなくて痛み止めと湿布をいつも行く
薬局で購入。湿布を貼ったら少し楽ちん(^-^)

コメント一覧

ひろばあちゃん
airan1938さん
首は寝違えたのだと思います。
寝像が悪いものですから、年に何回かやっていますが
今回は一番ひどくなりました。

ロールサンド、手作りでとても美味しかったです!

礼拝にはその時に寄って違いますが、30~50人、
100人ぐらいの時もあります。

コンサートは本当に素敵でした。
airan1938
お大事に
http://blog.goo.ne.jp/airan1938
首の痛みはいかがですか?
ロールサンド美味しそうですね!礼拝には沢山の方が
出席されるのですか?

「透き通った柔らかな声」写真からも感じられます。
ひろばあちゃん 
Junさん  
素晴らしいコンサートでしたね♪

ロールパンも沢山頂きました。

首は痛み止めで抑えていたのですが
薬も効かなくなりいよいよ病院かなと思っています。
Jun
コンサート
素敵な写真をたくさん撮ってくださったのですね。
まさか首が痛いと知りませんでした。音楽で
癒されたでしょうか。少しでも楽になるように
お祈りします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーテル教会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事