ひろばあちゃんの気まぐれ日記

御嶽渓谷の紅葉

今日はボランティ演奏の日。

お天気が急に変わり雨がポツポツ!風も強くて落ち葉が風に
舞って~! 会場に着いてしばらくしたら青空!

2~3日前、東京の奥座敷、大自然に囲まれた御嶽渓谷に1泊の旅。

オカリナは持って出かけたけど、数日前から首を痛めて首から上は
自由に動かせず練習どころでなく、今日は新しい曲が練習不足で
間違いしばしば~(><)

今日は沢山間違えてしまいましたと言ったら、一番前に座っていた
方が「ドンマイドンマイ!」

明るい言葉に和みました。

御嶽渓谷はもう15年ほど前から通い慣れた所。

自然大好きなひろばあちゃんの第二の故郷!

今年は行かれないかなと思っていたので、オカリナ仲間の
「御嶽行きましょう!」の一言で紅葉真っ盛りの大自然を満喫!

暖かくてお天気にも恵まれた1日目。

オカリナ仲間は渓谷でオカリナ三昧を楽しんだ様子。

通る方たちが拍手をしてくれたと、とても楽しそうな表情!

ひろばあちゃんはのんびり渓谷の散歩でした

フォトチャンネルに写真をアップしました。


コメント一覧

ひろばあちゃん
じゅん Sさん 
写真を見て頂いてありがとうございます。

大自然の紅葉を今年も堪能出来て嬉しかったです。

やっぱり私の第二の故郷なので、元気になったら
四季折々行きたいと思っています。
じゅん S
素晴らしい紅葉
素敵な御嶽の写真を堪能しました。隅々まで
神経がいき届いたアングルでの撮影、なかなか
出来そうにないです。しっかりと刺激を受けて
います。

最高に美しい紅葉を今年も見られて幸せでした。
首のトラブル早く良くなりますように!
ひろばあちゃん
airan1938さん
ありがとうございます。

今週は目まいもあまりしませんで、首だけが
回らないのですが、無理はしないようにとおもいながら
出かけています。

御嶽は私もそろそろ紅葉は終わりかしらと思って
出かけたのですが、それは最高にきれいでした。

大自然の素晴らしい2日間でした。
airan1938
おはようございます
http://blog.goo.ne.jp/airan1938
お疲れは出ませんでしたか?
紅葉には遅い時期かと思っていましたが、本当に真っ盛りの
紅葉を楽しめて良かったですね。
フォトチャンネルの写真拝見しました!綺麗な色が出ていますね~
やはり排気ガスが少ないせいでしょうか?

お疲れが出ませんよう、ゆっくりしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事