ひろばあちゃんの気まぐれ日記

治療34週目




午前中はポカポカ陽気!

今まで0.0で続いていたCRP値が今日は0.9になって主治医が
「風邪ひいてますか?」

「いいえ、首が回らなくなって痛み止めを飲んでいます~」

「多分痛みで炎症が起きてるのかもしれないけど来週もう一度
検査しましょう」

カルテに首が回らないと記入された~(^^;)

白血球は基準値になり、ヘモグロビンは9.7。

飲み薬のレべトールは1錠減らしたままで、インターフェロンは定量。

坂道を歩くのは息切れがして休みながらだけど、フワフワ感は
無くなり首以外は調子が良い感じ。

帰路、しばらく行ってなかった近くの公園へ寄り道。

もう終わりかと思っていた紅葉がまだまだ真っ盛りできれい!!

大きな池に渡り鳥もやって来て、少しずつ冬も近付いている。




コメント一覧

ひろばあちゃん
Junさん
ありがとうございます。

首は大分良くなってきました。
首だけ動かすのはまだ痛いですけど、ひところの
痛みがかなり治まりました。

機会がありましたら是非こちらの大自然を見に
いらっしゃってください。
ひろばあちゃん
じゅん Sさん 
ほんとに月日のたつのは早いですね。

もうすぐお正月とは思えませんね。

今年は紅葉も沢山見れて素敵な自然も満喫しました。
Jun
紅葉
イチョウは黄葉ですね。こんな綺麗な赤い
紅葉は都内や近所では見られません。
うらやましいですね。
首は大事なので、動くようにお祈りします!
じゅん S
すてきな晩秋ですね!
首の痛みよくなってきて良かったです。治療日も
もう1週間経っちゃいましたね~もうすぐもうすぐと応援しています。

紅葉長く見られますね!お近くの公園も素敵ですね。茅葺きの古民家と紅葉、何ともいえない色彩
です。こんな写真撮りたいです。
ひろばあちゃん
airan1938さん
写真のコメントありがとうございます。

今日は公園にカメラマンが沢山いまして
すごい望遠レンズのカメラや、一眼レフは勿論
私みたいに普通のデジカメの方は誰もいませんでした。

首は大分楽になって来ましたので、もうちょっとの
辛抱かもと思っています。
ありがとうございます。
airan1938
もう冬ですか
http://blog.goo.ne.jp/airan1938
近くに良い公園が有りますね。紅葉真っ盛りといった感じに
撮れています。

通路を歩いている写真、親子の暖かさを感じます。

屋根の苔と紅葉のバランスが良い写真ですね~

一日も早く首の痛みが無くなることを願っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「治療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事