見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりのダリア園

  今日も雷、竜巻注意報が出て不安定なお天気!

  朝6時の気温27度、昼間35度💦


         

 

  夜、生協の注文をネットでしていたら~眠くて眠くて

  ちょっと横になりましょう! あっという間に熟睡!

 

  気がついたら10時半を回っていて~

  シャワーを浴びて~まだ眠くないわ!

 

  夕方、雷は遠くでなっていたけれど、予報の雨も

  パラパラと降った程度。

 

  今朝は、久しぶりにダリア園へ~


         
           ダリア(白い星) 

  産直のお店がある公園とダリア園が、一番近くて

  5分もかからないけれど~暑くて本当に久しぶり!

 

  ダリアのお花もこの暑さで、すっかり元気が無くなり

  ちょっと頑張っているお花を眺めて写真撮影~。


         
            ダリア(真珠星)

         
            ダリア(哲夫)

 

  作業所の皆さんが暑い中、草刈りやお花の手入れを

  していて大変!


         
          ダリア(マルコムズホワイト)

         

 

  休憩所で、アイスコーヒーと抹茶とバニラの

  ミックスのソフトクリームを食べて幸せ~😋


         

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
           タークンはもう寝ています  

 

   今日もご訪問有難うございました。


         
            ダリア(鈴虫)


 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

hiroshijiji1840
👴>ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
@☺@只今から外出で頂いたコメントのお礼と👍の応援ポッチで失礼しますネ。
*👴:今朝もMyblogは投稿していますので遊びにお越し下さいネ。
🔶それでは明日またゆっくりとお伺いいたします:👋👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事