見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

2か月ぶりに都心へ~

  青空だけれど、肌寒い一日~

  朝6時の気温5度、 お昼15度。

 

  朝8時過ぎバスで駅まで~🚌

  昨日、都心へ行こうか、近くの教会へ行こうか

  悩みながら~夜になってロマンスカーの切符を予約。

 

  新宿について、大江戸線に乗ろうとしたら

  構内は通路が殆ど閉鎖~

  外へ出て~キョロキョロ~@@  

  地下まで行くエレベーター発見! ヤレヤレ!

  都心へ行くたびにおのぼりさん~

 

  今年は今日で2回目の礼拝出席。


        

        

  イースター礼拝で、出席者も大勢!


        

        
  

  数年ぶりにお会いする方もいたり、ひろばあちゃんの

  ブログを楽しみにしているのに見れなくて、ご主人と

  病気じゃないかしらと心配していたと声をかけて

  下さった方や、出会いに感謝の日でした。

 

  ひろばあちゃんのブログは1か月前まではFacebookにも

  連携掲載をしていたけれど、訳ありで中止。

 

  見れないとお話をされていた方には、gooブログを直接

  見ていただけるように説明をして~

  ご主人に嬉しいお土産が出来たと喜んでいただいて良かった~

 

  礼拝後、祝会があり、サンドイッチとお菓子を頂き


        

  日本バッハ協会会長さんの一風変わった波乱万丈人生を

  語るお話の仕方もユニークで、教会ではあまり出会わない

  タイプの先生だわと思いながら~楽しいひと時でした。

 

  都心へ出かけた帰りは必ず近場の公園とかに寄り道だけれど

  時計を見ると~ちょっと無理~!

  諦めて、新宿で2台目の電車を待ち、座って居眠り~

 

  やっぱり、都心へ出かけると疲れます~

  でも、今日はイースター礼拝に出られて、沢山の

  お仲間にも出会えて感謝の一日でした


        

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


          
           わたしのお気に入りベッド
          
         霜注意報が出てるのでベランダのお花を
          箱に入れようとしたらタークンが!
          
             タークンとかえで
              時々一緒!

 

  今日もご訪問有難うございました。


        



 

 

 

 

コメント一覧

hiroshijiji1840
◆👴◆ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました・✌で~す!
@☺@今日の素敵な「2か月振りに都心へ・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました!👍&👏で~す!
☆彡今日の「気まぐれ日記」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome!>
🎥・見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~!それではまた👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーテル教会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事