音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

ベリンガー チャンネルスプリッター

2022-06-16 14:55:45 | 音楽

BEHRINGER ULTRALINK PRO MX882

此れもあると便利な機器、ステレオ入力を6系統に分配又はその逆方向も可能

使い方は色々、一台のミキサー出力を6台のパワーアンプに分配、6つのマイク出力を1系統にまとめてミキサーやパワーアンプに送ります

ベースで使う時はフレットレス、5弦ベース、パッシブ、アクティブベース等やエフェクト別に設定してベースアンプにその都度送ります

狭い会場で音量を上げれない時も、コレがあれば6台のパワーアンプに分配して会場の周りに均等に聴こえる様に音量を制限出来ます

 

 

 

 

 

 

音響は素人なので使い方は正解では無いかも知れません、ま〜自分が思う使用方法です、使われる方によって用法は変わると思います😅💦

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名林檎 無罪モラトリアム | トップ | 椎名林檎 絶頂集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事