ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

3/2 晩ごはん



男達はもりそば

女達は天麩羅山菜そば

だし巻き卵

菜の花の辛子和え

帆立の炊き込みご飯で。


二、三日前 
チビッコの鼻風邪を貰ったのか
喉はヒリヒリ鼻水は一日中で、薬を探すが無い!
少し前にかかりつけ医院行ったばかりだから またいくのももったいなくて
そのうちなんとかなるさ

と思っていたら なんとかなった

チビッコはまだ鼻水出てるけど
私は完璧治ったんだけど なぜかなあ?

気合いか?

私 毎日かなり気合い入ってますからねえ
とにかく 遊ばなくちゃ と気合い満々

病は気から と申しますから
気合いで乗り越えましょう。

私の元気パワー みんなに飛んでけー



最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る