ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

5/28 昼ごはんと晩ごはん

仕事休みでした。
でも全くの予定無し

庭にでて


もう 紫陽花が見えないくらいの百合が。
毎年よく育ちますねえ


その隙間から紫陽花が見えます。


なんとも おあいそくらいの花「ダンスパーティー」
いいさいいさーよく咲いてくれました。

はい、ここでお昼ごはんの用意


イカリングトッピングカレー
ご飯はサフランライスですが、色が薄かったなあ


マカロニサラダ作ったからお好きに食べてー。


午後はお嫁ちゃんとチビッコとショッピングモールへ
これはショッピングではなく1階から3階をぐるぐる回る散歩です。
ちょこっと生鮮物は買いますが、その間チビッコは寝ない寝ない。
ガンとして寝ない。
大人はコーヒータイムもなく歩き疲れ
あっさり帰宅でした。
すると家に着くやチビッコは
チビッコも親もみんなでお昼寝しました。


そして晩ごはん


ロイホのハンバーグを湯煎して
目玉焼き乗せて海老カツ揚げて
スープとサラダでおしまい。
今日も冷凍もの使いましたあ。
だってー
冷凍庫に取り寄せいっぱいにしたから。





最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る