ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

10/7 晩ごはん と ヘアケア



鯵の開き

筍こんにゃくさつま揚げの煮物

大根と油揚げのお味噌汁

栗とさつま芋のごはんで。

チビッコもさつま芋を探しながらご飯食べてました。ブロッコリー食べるのは
私とオジサンとチビッコのみ。
この小鉢で3回食べたチビッコ、よほどに好きなようです。


今日はお休みだったので朝から美容室へ。

いつも通り綺麗に仕上がりましたが、この白髪との戦いはいつ終わりが来るのだろう。長いなあ〜

私 この歳で最近ヘアケアに目覚めまして、

タングルティーザーブラシは数年前から使ってるんですが、シャンプーコンディショナーを私だけ用と
カラーの色落ち防止、ダメージケアに
ZEROカラーケアフォームを使い始めました。ここ1ヶ月確かに白髪染めのもちはよかったです。
ツヤは相変わらずあまりないけど。
まあ続けることですよね。

自分の事に気を配れるのが遅かったけど、少し努力してみようと思います。

おまけ
先日チビッコのパパがAmazonで買ったブラシ

チビッコ用の
タングルティーザーでした。
ママももってないのにー。

天使の輪があるチビッコの髪は
もう サラッサラですよ




最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る