ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

10/1 晩ごはん と 毎日寝不足

えー
冷蔵庫の食材がスカスカで
困り果てて
とにかくなんとか
豚汁は出来ました。

考え抜いた挙句
解凍しておいた 鶏そぼろで
チャーハン風にリメイク

味見したら うまーい

今日はこれでおしまいにしました。
ごちそうさま〜
さあーて 明日こそ無いぞ
シーフード解凍して、カレーにでもするかなあ



「飛んで埼玉」
毎日Amazon primeビデオを見てまして、
ベッドに入るのが11:30
それから携帯みてて寝るのが12時過ぎ

寝不足が溜まってます。

今日こそは、この眠気のまま10時までに寝てしまおうと思っていたのに
見てしまった!
映画「飛んで埼玉」

面白いとは聞いていたが、まあまあ面白かった。
二階堂ふみは何に出てもすごいねー、この人上手。

原作者の魔夜峰央は、私達の時代かのパタリロで人気だった方よ
パタリロはよく読んだけど、
これは読んでなかった、原作読みたいなあ

埼玉をおちょくってるけど、千葉もかなり
馬鹿にされてて
どっちもどっち
流山で睨み合いシーンは笑えたあ

そのせいか
せっかくの眠気がすっかりなくなって
今日もまた寝不足
どうしよう、明日は明日でサタデーナイトよお 寝たらもったいないしねえ

困った困った。


最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る