見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

2/14〜2/15晩ごはん と 懐かしい親友と

どなたかblogで書いてらっしゃった事。

blog書く時、画像差し込むと文字がうまく入らないのが、ある時からずっと続いてて
  ワタシが悪いのか?と疑問に思ってた。

  いや違うようだよ、goo blogさん!
   直してくれまへんか〜

そんなせいでblog休みがちになったやんかー
  ていうのは嘘でまたサボリ

2/14 晩ごはん

炒り豆腐

鰤の塩焼 ほうれん草

無限もやしと大根わかめのお味噌汁

2/15晩ごはん

牛肉ごぼう

コロッケと魚肉ソーセージのカレー揚げ

ニラ卵味噌汁


ごちそうさまでした。


昨日 宇和島で大の仲良しだった子からLINEきて、屋根裏の片づけしてたらこんな物出て来たと


F&Tの交換日記らしい。
(全然覚えてまへん)
友達とワタシの頭文字 
タイトルがすごい
 生は偉大なり 又 死も偉大なり
  詩の中に心を寄せて

なんじゃこりゃあ

中身はお互いの好きな子の事とか、どうしたこうしたみたいな事らしい。
全然詩は関係ないんじゃないの?

まあ 読み返した彼女は
お尻の辺りがこそばゆくなった  らしい。

今読み返せば恥ずかしいわな そりゃ
高校2年と3年の夏に交換日記してたそうで、多感な時期だったのか 進路も考えず呑気な事です。

でも、好きだった野球部の子の事思い出すと
懐かしくて バレンタインにタオルあげたなあ
って。 想いをぶつけた勇敢さに その頃の自分褒めてあげたい。

  熱しやすく冷めやすい性格上
  恋心はいつも短期間だったけど
  
思い出しても本当に高校生活は楽しかった。

今度は宇和島で彼女(親友)に会いたいなあ〜


最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る