ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

6/24 晩ごはん(焼肉定食)


今日はオジサンいないのでお昼に近所のお店で初めてお弁当頼んでみました。


ハンバーグ弁当864円
なかなかボリューミー
このお店お年寄り多いせいか、ご飯がかなり柔らかくてびっくり。お吸い物まで付いてました。
でも楽々〜いいねー

値段に見合った内容でしたが、食べ終わった後、3人分で2592円は4人だと3456円?昼にこれだけ使うのはダメだよねえ
家計考えるとあんまり利用はできないみたいです。



では晩ごはん


今日はお嫁ちゃんが用意しました。
タレ多めの焼肉の上に目玉焼き乗っけ。


しじみのお味噌汁と とうもろこし


私は私でうどんです。


卵とじあんかけうどん(安っ!)
お肉食べない分、また鰻買って栄養補給しなくては


ごちそうさまでした。











最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る