ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

6/28 晩ごはん(鯛のカルパッチョ)



冷たい煮物(蒟蒻、人参、里芋、筍、隠元、魚河岸あげ)
あおさのお味噌汁
鯛のカルパッチョ
チキチキボーン


板わさ(大葉、わさび漬け)


我が家では不人気のカルパッチョ
普通にわさび醤油で食べたがる

なので、気をそらすために
息子の好きだった「チキチキボーン」出してみた!相当久しぶりに

でも先に食い付いたのはオジサンで、チキチキボーン食べた後
たまにはカルパッチョもいいなあと食べた。

息子は「これも好きだったけど、アンパンマンポテトが一番好きだったなあ」

いつの話?何の話?
それって幼稚園の頃だよねえ
そう言いながらカルパッチョをわさび醤油で食べたのでした。

作戦失敗



最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る