ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

2/12 晩ごはん と 内面を磨く

焼き鮭 ほうれん草

高野豆腐

春巻き

竹輪でチャプチェ


お肉nothingでごちそうさまでした。


今BSで、宮尾登美子の「蔵」3部続けてみて終わりました。
CM入らないで見続けるのキツいけど
いやーよかったですわあー
若い松たか子が綺麗で〜
鹿賀丈史も若かった
高橋恵子も美しかった。

宮尾登美子原作の中の女性は内に秘めた情念みたいなものが溢れてて
なんだか スカッとする。

私に無いものだあ

感動も情熱もドキドキも切なさも 
久しく感じない年頃になってしまいました。
あーあー、やる気スイッチもどこへいったのやら

そんな私が 根気が無い私が!
3本目を空けました。お酒じゃないよ

毎日 「美酢」続けております。
お肌が少し変わりました。素肌の手触りが気持ちいい。
内蔵脂肪は見えないのでわかりまてん
もちろん痩せてもいません。
でもきっと続けていれば次回の健診でなんらかの成果が見える気がするようなしないような

さあ次買いに行こう

最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る