ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

12/12 晩ごはん と iPhone

串揚げです。

切り干し大根
しじみのお味噌汁

ごちそうさまでした。


今のスマホはiPhone8plus
2年はとっくにすぎてもうすぐ丸3年です。
その間にどんどん新しいのが出て、
先週は息子夫婦がiPhone14に変えてきました。

取り残されてる感

しかし変えるきっかけがないのよお
全然不具合も無いし、バッテリーもそこそこ大丈夫だし、大きさも気に入ってるしー。
ただ
この前アップデートした後に、
背面タップが出来なくなり、再起動もしたり色々したけれど 出来ない。
背面ダブルタップでスクリーンショットが楽だったのに……。諦めました。
そして
先日 月がとっても綺麗な夜に
今の携帯ではうまく撮れないので

携帯替えようかなあ

とチラリ 思った事はある。

さて 悩む。ついでにもうひとつ悩む。
スマホストラップも欲しい。

こんなやつね

もうしばらく悩んでみる。

年明けにまた考えよう

(先送りにすると一旦忘れる傾向あり)






最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る