ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

9/9 晩ごはん

みんなの希望で外メシ  ロイヤルホストです



うちでもハンバーグ食べてるんだけど、みんなハンバーグ頼むとは これいかに

通称ロイホも長年通って、子供たちが小さいころから

「ミックスグリル」頼んで熱々のプレートを円形の紙で囲って

ソースを ジュワワーーとかけるのを喜んでました

今は名前が変わったそうですが、あまり熱々プレートででてきません。
 
ところが昨日は超熱々で出てきまして なぜ??
でも懐かしいねえ と話がはずみました。
 
小さいころ食べた思い出から子供のころの習い事の話になり
野球が嫌だった!あれがあったから個人競技が好きになったとか
向き不向きを親がもっと理解してあげればよかったなあと反省したり
話がはずんだ夜でした。
 
 
 
 
 
 
頂き物のチョコレート 
 
流山にお店ががあるそうで「レタンプリュス」というお店
なんか高級で 食べるのもったいない
 


 
 
 

ひとつ 味わっては 好きじゃない もひとつ味わっては 好きじゃない
えーーーと 
高級すぎて 庶民の口には 会わないようです
やっぱり グリコだわ グリコのマカダミアナッツ あれか
ロッテのガーナ 
どうでしょ そう思いませんか?
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 

1歳のお誕生日 1升背負い餅 本日のお名前は あかねちゃん
朝のお仕事スタートはこの文字入れでした。愛知県まで発送です。
うまくかけたので 載せちゃった
 

最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る