ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

10/3 晩ごはん

 

メニューは ポークケチャップとハーブオムレツとわかめスープ

私は千切りキャベツのみやって、残りは全部お嫁ちゃんが作ったさ~

やるねえ 

オムレツに悪戦苦闘してましたが、3個目はきれいにできてました、回数こなそう!ガンバロー

 

いまや 自分で携帯ググればお料理手順もわかる時代 いいですよね~~

 


この矢印の空いてるところは?と思ったらわかめスープが乗る場所でした。
美味しかったようです。
私は残りのわかめスープにごはんと玉子で雑炊 これで栄養とれるんかい!と思いながら
 
 
心の中で 「一人でうなぎたべてやる~~絶対うなぎたべるんだあ」と銚子の魚屋さんがくるのを心待ちにして
耐えます。

最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る