ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

3/5 晩ごはん と ボヤく





鶏肉葱塩だれ 卵豆腐

私の分は牡蠣バター醤油 冷奴
えのきと大根のお味噌汁

あさりと葱のぬた

ごちそうさまでした


今週は3日間 ヨシケイ頼んでました。
なのになのに
そんなのすっかり忘れて、買い出ししたから 野菜がダブるわ お肉もダブるわ
今日の献立には水菜や葱を多めに使いました。昨日のお寿司も海老豊富だったねえ

惣菜ストック頑張るしかないかあ

そんな時間あるかなあ
   
本来 料理 嫌いなんだよねー

毎日仕方なくやってるだけよお

誰かやってくんないかなあー


忘れた事を棚に上げ
 …ボヤキがとまらない…











最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る