ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

8/25 晩ごはん

 

春雨サラダ 麻婆豆腐 ひじき煮 ウインナーカレー揚げ 
 
春雨サラダはお嫁ちゃんも私も好物 多めに作ったけど
早出のお嫁ちゃんは翌朝には残り全部食べて出勤してました。
どんだけ好きなの? とちょっとニヤリ
 
 
あの厳しい暑さも大雨が2度ばかりあったのちは薄曇りの日があり
夜が楽です。
しかしなんでかまた寝つきが悪くなって、首が痛い。
 
すぐに眠れてぐっすりで起きると首の痛みも無のに
なんでだろねー
だから日中の眠いこと眠いこと。
 
年なのかなあ なんだかなあ
 
 
 
最近見つけた番組 BS日テレ
友近・礼ニの妄想トレイン
が面白い
 
妄想で旅をするのだけれど、家にいながら旅をしてる気分になる
昨日は 岐阜
 

6:27に「ひかり」にのればいいのね
名古屋で降りずに 手前の豊橋で降りて 朝ごはんにきしめんと稲荷寿司 ふむふむ
わざわざ 名鉄に乗って名古屋へ へえ~~
名古屋からワイドビュー これは乗ったことある!
高山散策 良いなあ また行きたいなあ そして下呂温泉に戻り一泊
ベストなコースやあ
私 一人でも行ける!!いつでも行けるでー
名古屋で 旅友さんと落ち合うのもいいねえ
妄想がふくらむふくらむ
やっぱり 旅はいいよ~~
 
来週は福島です。 また見るんだあ
 
 

最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る