見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

2/17晩ごはん と 崎陽軒のお弁当

お昼にオジサンが崎陽軒のお弁当を買ってきてくれました。

(結構前に駅そばにお店が出来て気にはなってたんだよねー)


スタンダードの焼売弁当ではないもの4種類

春のお弁当は


炒飯弁当は


わっぱで突破めしは

ヒレカツです。

横浜ピラフは


ちょっとした旅行気分
味は確かで美味しかったですよー

たまにはこんなお弁当も良いですねえ

早くこんなお弁当持って電車で遠出したいわあー


そして夜は
オムライスと小さめエビフライ2尾

丁寧にしたので綺麗に巻けましたよ
味も洋食屋さん並みに美味しくできたので
「今日のオムライスかなり美味しくない?」と聞いたんですが、反応しないので
見てみたらバクバク食べてる最中でした。

またまたサラダ

お豆腐のお味噌汁
スープばかり続いたのであえて
お味噌汁です。

とても満足で、ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る