ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

2/20ランチと晩ごはん

朝の掃除おわり、いつも通り買い物に出ました。
ショッピングモールにおろしてもらい、自由にぶらぶら

手荷物が増える前に早いランチです

私のイケナイところ
どうしてもうどんに目がいく。
「本日のランチ」だからいいやあーお得だし。しっかり食べたかったのよお

でもやっぱり多くて残しました。だめねえ

探し物の買い物を終えてオジサンと合流して買い出しも終えて帰宅です。

一息ついてからの
ずっとはまっている中国ドラマをチェック



まとめて見ます。
イケメンがいっぱいで楽しいなあ
ヒロインも可愛すぎる

ここで一旦休憩
チビッコの為に作るんだったと思い出した。

今 服のボタンカミカミが激しくて、
うっかり取れやしないかとヒヤヒヤのママのために
持ちながら好きなだけカミカミできるように、しっかりボタン綴じ付けてオモチャ風です。下の歯がまた出てきてるので歯痒いのかなあ

さあ一仕事しましたねえ
またビデオの続き見ながらひと眠り
しましょう



さあお腹が全然減りませんよ〜
18時でも晩ごはんも食べる気起こらず

2.5人前のビビンパをみんなで食べてもらい、私は考え中。
お腹空いたら冷凍たこ焼きでも食べましょう

こんな感じて日曜日が終わりました!
また1週間が始まるよー
がんばろ。




最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る