10月の部活動【大食い部】

こんにちは! 大屋愉快です。
昔のあだ名は「まんぷく」です。

でも、それほど大食いではありません。ほんとです。

あまり食べてないのに、歳を重ねるごとにボディサイズのまんぷく具合が増しています。不思議ですね。



さて、10月の部活動【大食い部】、挑戦していきたいと思います。



モリモリ行くよ!





まず、大食いするためには

「食べ物」が必要ですね。



じゃじゃん!


コストコへ行って、食べたいものを買ってきました。




でっかいチキンと



山盛りのサーモンと


たくさんのパンオショコラとでっかいチョコケーキ!


コストコ、最高!!




フードコートでホットドッグとコーラとクラムチャウダーも買いました。
↑最初の写真でかじってるヤツです。



コストコのホットドッグ、大きいですよね。食べ応えあるわぁ!



ホットドッグをモリモリ食べてスープを飲んだら……



満腹満足。幸せ気分ですよ!

はー、もうお腹いっぱい。もう食べられない。




え、大食い部?








いまこれ以上食べたら
「美味しいものを美味しく食べる」喜び
が激減してしまうので


残りは晩御飯で食べましょう!





ケーキは小分けにして、食後のデザートにしました。
ごちそうさまでした。





大食いより「美味しく食べる」を優先させてしまいましたが、どうかご容赦ください。


みなさまも、無理せず、楽しんで食べてくださいね!

では!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【食欲の秋部... 【11月・12月... »