Unknowingly Lost Days.

日記だの思いだの呟くブログ

ちょっと、色々書いてみようかな(3)

2016-03-22 16:00:00 | 独り言&本音

癒やしとか、救いとか、拠り所とかそういうのを求めてはいますね。

楽になりたいです。

少しでも軽くなればいいのですが…

 

何が癒やしなのか…よく分かんないです。

 

褒められても、私は素直に受け止めることは出来ません。

むしろ、私はそんなひとじゃないって、

騙したことに罪悪感を感じるでしょうね…

 

頑張ってるって言われても、

私は頑張ってないって思ってますし、

身内から頑張ってないって、否定された以上、

もうその言葉は信頼しません。

 

誰かに甘える事もしないです。

したくても、私は闇が大きすぎて、

それを受け止めきれずに、関係が悪化するのを何度も見ましたから。

 

 

まぁ…

癒やしなんて、救われなくたって、

今のまま苦しみ続けても構わないです。

 

私は苦しみ続けた方がいいんです。

 

私がどうなろうが、私は知らないですし、

自殺しようが、殺されようが、どうでもいいです。

 

期待するのには疲れました。

 

自分にも他人にも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。