Unknowingly Lost Days.

日記だの思いだの呟くブログ

日記のような雑記のような(2019/12/03)

2019-12-03 10:14:41 | 日記

少し、コメントで触れたのですが、エアコンのフィルターを掃除してないからか、
暖房をかけると、鼻がむずむずしてくしゃみしたりします。
持病のアレルギー性鼻炎…ホコリとダニなんですよね…
なので、せっかく買ったコタツか横になる時は、電気毛布で暖を取ることにしました。
氷点下とかいったら、暖房はつけることにします。

閑話休題。

昨晩の睡眠記録です。

うなさることもなく、目覚めは良かったんですが…
6時間は欲しかったのと、目覚めた時間が早すぎたんですよね。
5,6時に目覚めたら嬉しかったのですが…
まぁ…少し気力は出てきたので、ブラウザゲームやスマホゲームとかやったりしてます。

でも、今になって若干眠気が来てるのですが、
この後、宅急便が来て、電子書籍リーダーと出先と膝に置いたりして使う用の2 in 1ノートパソコンが来るので、
その設定をしないと行けないので、ねれないんですよね…
積本が沢山あったり、読み返したい本が沢山あるので、その消化もしないといけないんですよね。
コンビニとか本屋で気になった本は、Kindleストアであるか確認して、あったらすぐにポチってしまうので、
読んでない本が沢山あって…
後は、ノートパソコンは据え置きがあるのですが、一々そのデスクに座らないといけない面倒さがあるので、
この度、買いました。
SIMフリーだったするので、出先でも気軽に使えるのがありがたいです。

再び、閑話休題。

月曜診察予定を水曜に変えました。
元々、水曜分まであるので、色々さっき書いたものを持っていきたいなぁと…
なんだかんだ、帰ってくるまで3~5時間は掛かるので、その間の暇つぶしを読書したり、ブログ書いたり、
少しでも有意義に使いたい。そう思ったので、ズラしてもらいました。

次の診察で言うことは、少しでも長く眠れる薬が欲しいのと、やっぱり急な孤独感や寂しさといったのが襲ってくるので、
そこら辺をどうにかしたいです。
一回、薬をちゃんと飲んで寝てしまえば、うなさることは少なく、起きるまでは中途覚醒もしませんからね。
ただ、入眠するのが難しいだけで…(その薬はしっかり貰ってます)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。