Unknowingly Lost Days.

日記だの思いだの呟くブログ

寝付きが良くなったけど…

2020-01-19 01:06:30 | 日記

あ、あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年も宜しくおねがいします。

といっても、新年が明けてもう半月経つんですが、
寝過ぎたり、ダルさもあり、中々更新できずにいました…

鬱っぽくなることは、あまり無いですが、
新年早々、あまり良くないことが重なったり、
思うように睡眠をコントロール出来なかったりしてて苦しいです…

抗うつ剤の処方が効いてきたからか、特に睡眠薬や入眠剤を使うことなく寝れるようになりました。
けれど、12時間は平気で寝てしまうんですよね…

12時間で済めば良い方とも言える状態なので、
薬で少しずつ調整してる段階です。

2020年になって、2回通院し、カウンセリングを1回受けました。
まぁ…それは別の機会に書けたらいいなぁと思います。

前回更新日から何して過ごしていたかも軽く書けたらいいなぁって思います。
かなりブランクがあるので…書くことを少し忘れ気味なので…(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。