Unknowingly Lost Days.

日記だの思いだの呟くブログ

そういえば…

2019-11-06 03:54:15 | 独り言&本音

今日(2019/11/05)は、一日中寝ていたのか、甘いもの欲してモンスターエナジーのオレンジを飲んだせいか、
寝る前の薬を飲んでないせいか…

今の所、眠気がないですね。

寝静まって遅くなって、ツイッターのTLを見て、こんな時間まで起きていることが久々過ぎて…
深夜4時なんだ…って思いつつ書いてます。

ここについては、これから寒くなるので、更新頻度は落ちると思いますが、
取り敢えず、続けていくことにしました。

ここが僕が唯一、本音や独り言をぶちまけて、少しでも苦しいのが和らぐって考えているうちに、
そう思ったからですね。

書くのが自由なのように、見てくれた人がどう思うのも自由なので、中傷コメントが幸いにも来てませんし、
ここで上手く自分の思いとか綴っていければいいなぁと思います。

そういえば、改めてなんですけど、ここのタイトル「Unknowingly Lost Days.」って和訳すると、
「無意識のうちに失われた日々。」「知らない間に失われた日々。」ってなるんですよね。

名付けた当時の経緯は覚えていませんが、取り敢えず名付けただけなんですが、
今思うと、ほんとに「知らない間(無意識のうちに)失った日々」って多いなぁって思います。

行動の選択肢を間違えたり、その状況下では、そうせざる負えなくなったりして、
今現在に至るわけですが、失ったもの。もしこうしてれば、失うものは少なく済んだのかなぁって思いますから。

まぁ…4年前とは随分環境が変わりましたし…住んでる場所も通院してる病院も、人との縁ですら…

それでも、うつ病なのは変わらない辺り、悔しいですが…
でも、ここを立ち上げた時は、お先真っ暗ですぐに死ぬんだろうな。そういう絶望感しかありませんでしたので…
まぁ…まさか4年も生き長らえてしまうとは…

当時の自分では、考えられないことですね…

今回は、ただの雑談みたいな感じでごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。