思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は動きました(^^♪

2022-10-23 15:48:20 | 日記


伸び伸びになっていた
J子さんとのデート
二人で
駅裏を散策
手裏剣投げ500円
親子が楽しそうに遊んでいました
駅構内でお弁当購入です
城は観光客が多く
弁当を開く所もなし
いつもの
美術館の庭へ行きました
J子さんと並んでの食事です
720円也

この場所は静かで良い
帰宅時間が1時20分でした
急いで
スポーツジムへ直行

駅前や城周辺
賑やかでした
色々
イベントがありました

その分
スポーツジムは人が少なく
ゆっくり
一キロメートル泳げました
今日は満足の日が過ごせました
感謝です

これから
夕食準備に取り掛かります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-10-23 16:35:35
お城にもご一緒に行かれて、お弁当は美術館のお庭でしたか。綺麗で良いところです。
沢山歩かれたのに、1㌔も泳がれたのですね~。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-10-23 18:35:19
今晩は。不思議なんですが・・疲れを取るのに泳ぐのが一番気持ちいいです。
でもネ・・今日は動き過ぎかも?こんな夜は足の太腿とふくらはぎが(^^♪熱を持ったような燃えるような感じになります。
翌日は治ります。(^^♪
J子さんは10歳若いからまだ元気です。
返信する
ライトアップ (ran1005)
2022-10-24 09:13:41
先日、福山城のライトアップしている様子を見ました。
築城当初のままのお城は、私の街の小さな城とは大違いでした。
位置もお元気で、ご主人と時を過ごされているご様子、拝見しています。
私も介護の時期が長かったので・・・
青い空様は体力がお在り!
その分、心もお元気で素晴らしいですネ。
返信する
ran1005さんへ (aoisoro)
2022-10-24 15:20:13
ありがとうございます。
お陰様です。今の所快調ですが・・こればかりはいつどうなる事やら。
結婚して58年ぐらいでしょうか・・
一緒に過ごせる時間が少なくなってきています。どちらがお先に失礼するやら・・(^^♪
今日の日に感謝しながらです。
返信する

コメントを投稿