思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぼやいたり喜んだり

2022-12-27 19:09:59 | 日記
最高の散歩日和です

10年前から
ブルーベリー
通販で購入しています
最初は4、000円台でした
そして
5、000円台
少なくなってきたので
注文しようと
ネットを開けてビックリ
8、272円に
なっていました
目の為に良いと思って継続したけど・・
もう
止めようかな・・


お掃除のモップ
各家庭へ届けている女性
との会話
何処の家へ行っても
お宅程理想的な家庭はないですよ

えっ!
どういう事?

お一人暮らしさんが多く又
夫婦そろっていても
ご主人のお世話
されている人が多いですよ

私のとこも夫の足が随分
トロトロしてきましたよ

良い方ですよ
特に
奥さんの方がしっかりされているから
主人も安心でしょう


主人の頭も少し・・
トロトロ・・

何を云っているの
良い方ですよ

えらい褒められました
えらいはこの地方の方言です
「ものすごい」「大変」「疲れた」
意味かな・・
今日も
レッスン中
「えらい・えらい」
連発している小林さん

嬉しい事が有りました
ベッドから起き上がる夫

昨日も今朝も
スクッ!
何も持たずに立ち上がりました
少しのリハビリですが
日々のリハビリ効果有り

今日も
1キロメートル泳いで
ウォーキングレッスン
楽しく出来たし
80点ぐらいの一日かな・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-28 07:21:17
アントシアニン豊富なブルーベリーですね。他のものでは赤紫蘇、テレビの宣伝ではビルベリー、次です。
https://ekamo.com/syunblog/19722.html/
通販雑誌でクランベリーが目に良いと、大昔に買いましたが育ちません。寒いところに育つようです。
https://tomiz.com/column/cranberry-recipe/
>楽しく出来たし 80点ぐらいの一日かな・・
今のお暮しと運動、これが一番ですね。
訪問された女性、いろんなお宅をご覧です。この方のおっしゃる通りと思います。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-12-28 13:40:10
夫婦共白内障の手術はしていません。
ブルーベリーの効果かどうかは?分かりません。
私も今後の事は分かりませんが・・80歳を超えると大変らしいです。来年です。(^^♪
返信する

コメントを投稿