思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何処へ行ったあの男

2024-01-28 10:35:53 | 日記

風は無い
日も射さず
スッキリしない
寒い散歩
夫の足取りが・・
弱くなる

昔は明るく逞しく
スポーツマン
ゴルフも教えてくれた
よく一緒に行きました

私がバドミントンを始めたい
言った時
「スポーツの良さが分かってくれた」
大変喜んで
勝手にスポーツ店へ行って
ラケットと靴
シャツと白の短パン
買ってきた夫

旅行も随分行った
ラグビーも野球も随分見に行った

活動的な生活
365日家に居ない人
だった

何処へ
行ったんだろう
あの男

まぁ
いいか
今日も生きている

今から
スーパーへ行ってきます

午後からは水泳です
私は元気で居なきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-01-28 11:04:29
ビバーナム・ティヌス?、スキミア?、googleレンズです。ビバーナム・ティヌスナノでしょうね。葉がそっくりです。
https://zoukigarden.jp/?mode=f35
日本のヒイラギ南天は、今はまだ色の出ない蕾ですのに、西洋ヒイラギは沢山の種の時期なのですね。
ご主人様、良い体格をなさっておいでです。散歩だって、リハビリだって、ご自分からもでしょう。
ご夫婦とも、ご息災でと願います。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoiaoro)
2024-01-28 12:17:28
フトッ思う時があります。
あの日ゴルフへ行く途中交通事故に遭ってさえなければ・・前頭葉を打って居なければ。
リセットは出来ない。分かっています。
まぁ男性の平均寿命までは頑張っているし・
身体内の心配がない事に感謝して生きます。
今日のNHKのど自慢は私の故郷です。これを見てから泳いできます。
返信する

コメントを投稿