思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分の馬鹿さに疲れます

2023-01-26 14:59:59 | 日記

吹雪で大変な日本列島
災難に遭われた方々
お見舞い申し上げます
此方は
寒いけど・・
大丈夫です
感謝しています
寒さの中散歩してきました
7、900歩です




スマホを新しくして
設定を使いやすく
頑張って
疲れました
フィットネスクラブの会員証
登録のやり直し等

自分が今まで使っていたもの
歩数計やアラーム等も
インストールして
アプリ画面へよく使うものを設定したり
電話友達をお気に入りへ入れたり

たったこれだけの仕事
頭の悪さにホトホト疲れ
目も疲れ
どうにかこうにか
一通りは整いました

そうそう
スマホでの電話料金等
支払明細書もスマホで
見れるように設定して

簡単に何でもできる人から見れば
私ほど疲れる事もないでしょうね
でもね
ドコモからもらってきた
パンフレット

80歳以上はお子様ですね
疲れるわけです
(^^♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-27 06:59:33
高いところまで行かれましたね。大木の山茶花が綺麗です。
スマホを使いやすく---、必需品になっておられますものね。下手ながら私も必需品です。
固定電話、スマホはPCで料金を見て、合算の請求にしています。
80歳以上はですか。子供も孫も居ない私、どうしたら良いの?です。
今のスマホ、電話番号だけは店で移してくれました。固定電話の番号も、基本同じものですが、パソコンで整理して保存しています。必要なものは、複数管理が良いと思っています。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2023-01-27 08:31:57
おはようございます。
今日も寒い日です。
息子は二人いますが・・一度も一緒に生活した事はありません。kzuyooさんと同じようなものです。
私も支払いは電気料金まで全て一括しています。自分が死んでも残された息子たちが困らないように頑張っています。お互いにいつまでもしっかりしていたいですね。
こんな世の中になりましたが・・今日も楽しく過ごしましょう。(^^♪
返信する

コメントを投稿