aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

羊でおやすみ

2007-07-25 | ゲーム/ネオロマ/声優


いつの間にこんな凄い企画ものCDがシリーズ化されてたんだか。
でもまだきーやんもおのでぃも浜田さんも出てないので
セーーーーーフ(´∀`)

あたし的には浜田さんで買い決定だw
なんつーか、最近気がついたんだけど
いつもツボをついてくる超萌えなキャラ&声って
確実に「浜田賢二」さんなんですゎ*゜。(n´ω`n)゜。+゜
まぁもともと知盛ですでにやられてたんだけど、
別名義もので着実にお気にランキング1位勝ち取ったw

次の遙かも主要キャラで登場を切に願う今日この頃!!

そういやランキングと言えば、HOT10知盛ソング登場おめ♪

てか、浜田さんにもニックネームが欲しい。
おのでぃも言ってたけどやっぱ“はまけん”?
某犬キャラになぞらえて“ケンケン”?w

何気に思いついたのに・・・ケンケン可愛いなww
ケンケンにしよう(ノ∀`*)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZZZ・・・ (かずたん)
2007-07-27 03:22:31
羊を数える唄ではなさそうやね。
耳がナルトっぽく見えるし
ライオンっぽくも見えるね。
ひまわりにも見えた!

試聴できたら良かったのになぁ。
この時間なら10秒で寝れるかも???
返信する
  ()
2007-07-27 03:46:41
✿かずたん
歌っちゅーか、単に数えてるだけらしいw
好きな声優さんだったら、寝れるかは微妙だけど
BGMにしたいかもw
返信する
むむ ()
2007-07-28 01:52:23
数えているだけで1500円か(笑)
確かに、「歌」じゃなく「声」って書いてあるね。
ジャンルとしては癒しになるんやろか?
返信する
名前が・・・ (かずたん)
2007-07-28 01:54:03
名前が「か」になってたよ。
両手でパチンとしないでね???
返信する
  ()
2007-07-29 04:00:26
*かずたん
あ、蚊がw ( ・ω`・ ) ~・
ジャンルとか考えたことなかったけど、
ヒーリング系かも?
それともマニアックだから萌え系とかw

しかし声優さんだからこその完璧な企画だわ。
返信する

コメントを投稿