aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

ダリアの猫首輪到着!

2011-05-26 | その他

新しい首輪が届いたので、
早速つけてみましたよ(^ω^)





なかなかおませなレディに変身しましたねw

おまけで頂いたラメなネズミに興味津々。
しっかり遊んでおりました(っ∀`o)


紫っぽいピンクかと思ったけど
そこまででもなく綺麗な濃いめのピンクでした。
似合ってる?

モモこさんは首がとっても細いんですけど、
一番最短で大丈夫な感じでした。
(それでも余裕があるくらい)

この首輪は長さ調節の幅が結構きくので
首が細い猫にもOK!
ただ、鈴がついてないので自分でつけないと…
やっぱり鈴が無いと不便ですよね(´・ω・`)



買った首輪はこれ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿