aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

やっと入荷…

2008-09-21 | 呟き
やっとこ妖ノ宮入荷しましたメール(´・ω・`)キターョ
水曜日あたりにはできるかな...。
てかなんで注文来てから発注なんだか?
なら在庫ありて書いとくなよ!もー
はぁ…長いゎ。
これも攻略プレイの一環かしら。モフモフ

薄桜鬼(限定)は、アマゾンで24日にお急ぎ便なら送れるとあるのに
お急ぎ便でない自分はなぜか配送予定日9/29-10/09だし('A`)
今回の購入は波乱。
こんなに手間取ったことはなかったゎ。

んで来週のトゥルーフォチュンとダカーポもこの際予約しとくかと思って
レジへ進んだら、これまたなぜか一ヵ月後の配送に(・∀・;)
なぜだーーー!!
とか思って良く見てみたら、
ダカーポ通常版は一ヵ月後の発売だったw
なので、初回限定に注文しなおしたら9/26-28になった(*´∀`*)
あーよかった。

ダカーポ買う人は↑のことに注意して下さい。
まぁ気付かない人はあんまりいないか…。

そうこうすると、カヌチがくるし、ウィルオウィスプも控えてる…
なんか来る時はいっぺんに来そうだゎ(´・ω・`)
やる暇あるかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿