aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

壁紙

2008-09-24 | ゲーム/ネオロマ/声優
壁紙ギャラリー


そんなわけで、早速巷で意外と評判の良い薄桜鬼なわけですが。
やはり、自分の目に狂いはなかった…?('∀`)
まぁそこはプレイしてみないとなんとも言えないけど、
とりあえず、壁紙は久々のHIT!
この手の「壁紙できました♫」な更新って
大概イマイチで(*´д`;)…状態な感じっていうか
正直あんまりお持ち帰りしないわけなんだけど、
今回薄桜鬼の壁紙はかなりの高レベルですね。
“和”な感じと美麗なイラスト、
余計なもの(社名ロゴとか)がうるさくない(目立たない)
タイトルとバックの色合いが落ち着いていて良いetc...

遙か以来の複数12枚ゲットをしてしまいました
ただ、サイズは1サイズのみで1024*768しかないのが残念。
手間だけど、リサイズして使うしかない!(`・ω・´)
そんな今日この頃。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿