aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

最悪だと思ったところ

2004-10-15 | 文芸全般
今まで調べたり色々してきた中で、一番嫌な印象を受けたサイト。
それはどこかと言うならば、ゴザンスですね。
あんまりムカツクから、リンクもしません。
ここはわりと昔から知っていて、少し利用したこともあるんですが
その当時からなーんにも進歩がありません。

今はネオブックとかいうシステムを導入し、
自費出版をお手軽にオンデマンドで出来るというのを売りにしてます。
近々またリニューアルするようですが、全く期待してないです。
どんなに名前が変わろうが、中身が、中の人間が
対応が変わらない限り無理ですから!残念!

とにかく、企画やらやってることはいいかもと思っても、
STAFF対応が悪すぎ!
こんなのは企業として成り立たないね。致命的ですょ。
私は2度キレて、注意しましたが、どちらも完全無視されました。

何に怒ったのか?
普通にシステムトラブルへの苦情をしたんですよね。
「ここがこういう風にならないんですけど、どうすれば?」みたいな。
しかし、何かあればBBSへ書き込めと誘導しておきながら、返信なし&放置。

最近の「著者登録が出来ない不具合」についての書き込みなんて、
スレッドごと削除されちゃってました(ノД`)
ここ、まじで終わってますからっ!!

ま、出版するにしても、ここはテキストのみだから
私のは無理なんですけどね(o゜c_,゜o)プッ

忙しいのはわかるけど、あんまりじゃない?と思うのでした・・・
そんなわけで、個人的にオススメしないサイトNo.1です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿