aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

遂に作品UP

2004-10-16 | 文芸全般
(゜∀゜ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィっと、そんなわけで今日、遂に遂にサイトへUPされてました!
よ、良かったです。
何の連絡もなかったので、参加すら出来ないかと思ってましたが
今日お知らせメールが来てて(´∀`)ホッとしました。

なんとか300人の輪を頑張って作れたらいいなぁと思います。
ていうか、自分じゃ宣伝しか出来ないのが現状なんですよねぇ(;´д`)トホホ
ししゃも、全く効果を発揮しない宣伝だったり・・・
なかなかね・・上手いこといきませんよね・・・(。_。)ウン


ところで、最近夜がめっきり寒くなったので
今日はストーブをお掃除して準備万端です
カイロもそろそろ買っておかないと~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿