aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

私だからわかること

2006-02-14 | 詩・写真詩
「私だからわかること」

いつもいつもあなたを見てる
私だからわかること
ほんの些細なことさえも
気付いてしまうほど
あなたのことならなんでもわかる

そう
あなたが私でなく
彼女を見ているということも

・---・---・---・---・---・---・---・---・

以前にあきらさんのところで投稿した詩。
たぶんUPしてなかったので、今頃してみる。
って、バレンタインなのにUPするのがなんか哀しい系って(ォィ
いや、私の詩って幸せ系は少ないし。うん。
許して... orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿