aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

真っ暗くら~いくら~い

2005-09-10 | 文芸全般
っていうかね、(始まりはいつも唐突)
私の詩なんですけど、
なんつぅか・・・・暗いですよね。(ノ∀`o)ニャハ
今頃気付いたんかぃ!って感じですけど....。
なんとなく、どうしても暗い雰囲気へ落ち着く傾向にあるなと
最近強く思ったんです。

まぁでも、詩なんてそういうもんかもな。


真っ暗 森の~♫



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常に暗い私は… ()
2005-09-16 10:00:35
こんにちは、ご無沙汰しております!

ここのところ、バタバタしていて皆様のところにも不義理続きでした…* ・・ ・・(o_ _)o  コケ



う…ん、私の葵さんの詩の印象は暗いというより、繊細なんだと思っていますよぉ。



暗いというのは私のように常に排他的な…どこか半分変態の森に足を突っ込んでいるような…そんな感じではないでしょうか(笑)



あ…それで、子育てBlogを先月、お引越ししました!

色々な方面で連絡が出来てなくて…ご…ごめんなさいです~(>_<)

↑のURLにリンクを貼ってますので宜しければまた遊びに来てやって下さいませ。

Yahooなので、夜は激的に遅いです…が(T_T)

内容をかなり縮小してのblogなのでつまらないかもしれませんが…今後ともよろしくお願い致します。



ちなみに、ゲーム日記のブログは以前と同様、drecomで運営中です♪
返信する
あれれ? ()
2005-09-16 10:05:24
顔文字を使ったせいでしょうか、途中で投稿が切れてしまいました…。



続きです。

以前、drecomで運営していた子育てblogの内容を縮小して今はYahooで運営中です。

URLを↑にリンクしていますので、宜しければまた遊びにきてやって下さいませ。

ゲーム日記の方は変わらずdrecomにて運営中です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
初めまして (大分MyLife)
2005-09-16 17:21:41
初めまして。大分の情報を発信しております「大分超密着ポータルサイトMyLife」の木村と申します。

この度当サイトの方で、「大分ブログ会」という企画が始まりました。それに伴い貴殿のブログのほうも是非参加頂けたらと思いまして連絡させていただきました。すでにリ



ンクの方は完了しております。一度確認して頂きまして、もし不都合の方ございましたらご連絡下さい。

それともし宜しければ「大分MyLife」の方もリンクに加えてもらえると嬉しいです。

バナーなども使用可能なので是非宜しくお願い申し上げます。

共に大分を盛り上げていきましょう!それでは失礼致します。



大分MyLife 木村



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・大分超密着ポータルサイトMyLife

http://www.oita-mylife.com/

・大分Mylifeモバイル

http://www.oita-mylife.com/mobile

・メールアドレス

info@oita-mylife.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
返信する
  ()
2005-09-19 04:23:29
*絢さん



ご連絡ありがとうございます。

二つのうち一つだけ移動されたんですね。

了解です(`・ω・´)ゞビシッ



つか、変態て・・・(笑

またお邪魔しに行きます!





*木村さん



よくぞこんなところまでおいで下さいました・・・。

というか、地元ネタみたいなものは一切ないのですけど

いいんでしょうかね。

いちお、住人ということのみなので(笑

といっても大分弁しゃべりませんけど(*´д`)アハ

こんなとこ(奴)で良ければ、どうぞよろしくです。

返信する

コメントを投稿