aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

きもい

2004-09-21 | 呟き
昨日、駐車場で車の中、ひとり待っていた時
(気分が悪くシートを倒していた)
側に車が停まって視線を感じて起き上がってみると、
思った通りというか、見られていました。

別にそれはどうでもいいんですが、
じっと何度も見るのでうざいし
半笑いなのがきもかったです(´A`)


何度も見るな!ほっとけョ!

って言いたかった。


そうそう、新しく注文した銀色さんの詩集が届きました
一冊ちょっと汚い本(カバーに難有り)が混じってて
少し萎えました(´・ω・`)ガッガリ
また改めて、感想も書きたいと思います。

そしてまた変なメール。
男か女かくらい確かめて送ること出来ないのかねぇ。
ウザ杉。


kokoroodoru0918@yahoo.co.jp

件名:掲示板みましたぁ~♪木村なおみです。

* アドレス間違っているかなぁ~?間違っていたらごめんなさい。
* よかったらメールからはじめませんかぁ?
* 遊びでもいいんで気があったらお話したいなぁ~プロフは交換しょうね!
* 私は153の低い方かなぁ~あっ!そうそう年齢は24だよ!社会人ですo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿