あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

自作トラベルギター(仮称)ASOVELCASTER 製作記 【電気回路取り付け検討編】

2022-12-01 11:08:56 | 楽器
自作トラベルギター (仮称)ASOVELCASTER 製作記
【電気回路取り付け検討編】
 
ちょうど10日前、11月21日熊本で作り始めた、自作トラベルギター (仮称)ASOVELCASTER
これに電気回路を取り付ける検討を5日前の11/25から再開しました。
電気回路のVolポットやジャックを収納する(取り付ける)部品をどうしようか?と思い、困った時の100均ダイソーへ行ったら、良さそうなものがありました。

 
コレを写真2な感じで取り付けて中に電気回路を収納したらどうかな?と、イメージしてます。
このギターの特徴の軽さは維持できますが、横幅コンパクトがチト犠牲になりそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースファンクバンドDelta... | トップ | 自作トラベルギター ASOVELC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事