あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

自作トラベルギター ASOVELCASTER 製作記 【塗装編】

2022-12-03 11:12:13 | 楽器
自作トラベルギター ASOVELCASTER 製作記
【塗装編】
 
先週の日曜日(11/27)、日向ぼっこしながらボディの塗装しました。
ダイソーの100円スプレーでボディにブラウンを吹き付けました。
イメージはブラウンサンバーストでしたが、幅が狭いので中央まで塗料が行ってしまい、全体がブラウンになってしまいました。うっすらと中央が薄いブラウンなので、まっい〜か〜(^^)
 
(写真1 ボディ表)
この上に透明クリアのラッカーを吹き付けようかな?と思いましたが、このまま艶消し風がカッコイイかな?
… などと、つまらないことで迷ってます😅


 
(写真2 ボディ裏)
裏側の方がサンバーストっぽくなっちまったゼイ。
しっかしこのボディ、古ぼけたまな板っぽくなってきたなぁ〜😅


 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作トラベルギター(仮称)A... | トップ | 自作トラベルギター ASOVELC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事