あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

第72回秦野たばこ祭りまほろばショーにGarlic Blues Band・Seぴあで出ました

2019-09-29 06:00:28 | バンド活動

9月28日は秦野たばこ祭りまほろばショーで楽しんできました。
アコエレユニット・Seぴあ と ガーリックブルースバンド の2ステージやってきました。
 
ステージ前の広い駐車場に、椅子とテーブルが出してあり、かなり大人数のお客さん(200~300名くらい?)が来られていました。
 
Seぴあでは日本語の歌を中心に、ガーリックブルースバンドではCCRを中心にセットを組みました。

●Seぴあセットリスト
①きみの朝
②優しいあの子
③横浜本キートンクブルース
④別れの朝
⑤Love is Over
⑥海の声

 
ちょうど昨日が最終回だった朝ドラ「なつぞら」の主題歌優しいあの子が受けてました。演奏中パレードがいくつもそばを通り、パレードの音とSeぴあの演奏の音が交錯し、大変でした(笑)

 

 
 
●ガーリックブルースバンド セットリスト
①雨を見たかい(CCR)
②コットンフィールズ(CCR)
③プラウドメアリー(CCR)
④ロングトレイン(ドゥービーブラザース)
⑤オールライトナウ(フリー)
⑥ホンキートンクウーマン(ローリングストーンズ)
 
ガーリックブルースバンド出演の時は、時間がかなり遅れ、予定の終演時間が出演時間となりました。つまり30分遅れのステージでした。しかし遅れついでに?予備曲だったホンキートンクウーマンもやってしまいました(^^;
ガーリックのステージ横のテントに事前に譜面台を置いておいたのですが、ステージ直前にそれが無くなっていました。知人の出演者の譜面台を借りてステージは何とか済ませたのですが、あとで、うちのバンドのボーカルが「あ!これ事務局のだと思ってました」と私の譜面台を・・・ チャンチャン!!(笑)

 

 


 
 
ステージ後はSeぴあとガーリックブルースバンドで合同打ち上げ。その後、ガーリックのボーカルとSeぴあで、音曲座とDenimが翌日(今日)Playするセンターステージを見に行って、そこでも屋台で一杯。ってか何杯か🍶🍺
 
秦野の夜は更けていったのでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第72回秦野たばこ祭りミュー... | トップ | 第72回秦野たばこ祭りミュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事