あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

第72回秦野たばこ祭りミュージックフェスタとまほろばショーに音曲座・七詩・Denimという名の伽羅奢・Garlic Blues Band・Seぴあで出ます

2019-09-25 10:52:51 | バンド活動

9/28土曜日、9/29日曜日の2日間に5ステージ演ります。
秦野たばこ祭りの、センターステージ、まほろばショーの二つのステージを複数バンドで出演します。
 
9月28日(土)
秦野たばこ祭りまほろばショー
13:20-13:50 アコエレデュオ・Seぴあ
15:00-15:30 Garlic Blues Band ←チラシから名前が抜けてます
 
9月29日(日)
秦野たばこ祭りまほろばショー
13:30-14:00 Smooth Jazzバンド・七詩
 
秦野たばこ祭りセンターステージ(市役所特設ステージ)
15:50-16:20 J-POPバンド・Denim
16:30-17:00 AORバンド・音曲座
 
 
センターステージ、まほろばショー、どちらもチラシを入手したのですが、まほろばショーのチラシからは何と!!Garlic Blues Bandの名前が抜けてるじゃあーーりませんか!!
忘れられたバンドになっちゃいました(^^;;
 
ま、タイムスケジュール上ではエントリーされていますから出れると思いますが・・・
 
センターステージ、まほろばショーステージ間は、歩いて15分くらいかかるようです。
特に日曜日は二つのステージですので、荷物を持って、アンパッキング~パッキング~移動15分~アンパッキング~パッキングと、忙しくなりそうです。💨💨💨

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコエレデュオSeぴあで簡易P... | トップ | 第72回秦野たばこ祭りまほろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事