あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

【今年最後のライブ 2022.12.18 Delta Blue on y's Groove 】

2022-12-05 11:20:01 | バンド活動
【今年最後のライブ 2022.12.18 Delta Blue on y's Groove 】
 
コロナはまだ明けない、けど、イベントはそろりそろりと実施された今年2022年、私(あおい)は20ステージをやらせていただきました。
コロナ前の2018年、2019年から比べると 1/3 のステージでしたが、それぞれに思い出深いステージでした。
 
その今年のステージの最後を飾るステージを、
 『本厚木y’s Groove』2022.12.18
で締めます。
あおい一座のブルースファンクバンド Delta Blue で努めます。
お時間のある方は足をお運びください。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作トラベルギター ASOVELC... | トップ | 自作トラベルギター ASOVELC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事