花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

はぁ~~・・・・・

2009年11月27日 | Weblog
朝起きても心が切ないままでした・・・。朝の通勤のでは東方神起の歌を聴く事が出来ませんでした。泣いてしまいそうで・・・・。

別のアーティストの曲を聴いたら気分転換になるかな~と思いましたがダメでした。
いきものがかりを聴いていたら、やっぱり泣いてしまいました。

いきものがかりの歌の世界、大好きです。詞もメロディーも楽しかったり、優しかったり、切なかったり。

この曲『帰りたくなったよ』も大好きな1曲です

心の穴を埋めたいから 優しいフリして笑った 出会いと別れがせわしく 僕の肩を駆けていくよ
     ダメな自分が悔しいほど わかってしまうから損だ 強くはなりきれないから ただ目をつぶって耐えてた

  ほら 見えてくるよ

  帰りたくなったよ 君が待つ街へ 大きく手を振ってくれたら 何度でも振り返すから
     帰りたくなったよ 君が待つ家に 聞いて欲しい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな

 
  たいせつなことは数えるほど あるわけじゃないんだ 
     きっと くじけてしまう日もあるけど 泣き出すことなんて もうない


  ほら見えてくるよ

  伝えたくなったよ 僕が見る明日を 大丈夫だよってそう言うから 何度でも繰り返すから
     伝えたくなったよ 変らない夢を 聞いて欲しい話があるよ うなずいてくれたら嬉しいな

  帰りたくなったよ 君が待つ街へ かけがえのないその手に今 もう一度伝えたいから 
     帰りたくなったよ 君が待つ家に 聞いて欲しい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな




水野くん(いきものがかりのリーダーで、いつも左側にいます)の生み出す詞や曲は、本当に素敵です。

「大丈夫だよってそう言うから 何度でも繰り返すから」って言葉・・・

「大丈夫だよ どこにいても 私達はずっと5人を見守っているから 何度でも繰り返し言えるから」・・・
     ユノくん・チャミちゃま・ジェジュくん・ユチョくん・ジュンちゃんに今伝えたいです・・・。




また切なくなってしまうので、気分を切り替えこの話題。

キム・ボム-チェ・チョロ-イ・フィルモ、『まだ結婚したい女』の男子主人公


[出所は画像の中です。ありがとうございます]

キム・ボム、チェ・チョロ、イ・フィルモがMBCの新水木ドラマ『まだ結婚したい女』の男子主人公にキャスティングされた。

ドラマの制作スタッフは「キム・ボム、チェ・チョロ、イ・フィルモが男子主人公として最終キャスティングされ、女子主人公のパク・ジンヒ、オム・ジウォン、ワン・ビッナ、パク・ジヨンと共演することになる」と説明した。

2004年放映された『結婚したい女』のシーズン2である『まだ結婚したい女』は30代中盤の三人の女子達が新しい暮らしを悟って行く愉快な授業のような内容のエピソードを描く。
『僕の妻はスーパーウーマン』を演出したキム・ミンシクPDと『結婚したい女』、『太陽の女』、『マリーデグ攻防戦』などを執筆したキム・インヨン作家が脚本を引き受けた。

キム・ボムは親の不和で早く物心がついた24歳の名門大学生と同時に作曲家でもあるハ・ミンジェを演ずる。愛を信じないが12歳年上の放送記者イ・シンヨン(パク・ジニ)に会い運命的な愛に陷る。

チェ・チョロはフンナム(ハンサムではなくても心を温かくさせるような魅力を持った男)漢方医のナ・バンソク役で知性と美貌を取り揃えた同時通訳士のチョン・ダジョンと縛られることになる。イ・フィルモはイ・シンヨンの前恋人である航空社副機長のユン・サンウを演じ、8歳年上の人妻(パク・ジヨン)と愛に陷る。

制作関係者は「主要配役7人のキャスティングを終え、12月2日初撮影に入る。『ヒーロー』の後続として2010年1月第3週に放送予定だ」と伝えた。

<Copyright (c) 2009 Kenterkey>

このドラマは現在放送中のイ・ジュンギさんの『ヒーロー』の次の水木ドラマなんですね。

キム・ボムくんが12歳年上の女性と愛に堕ちる・・・・きゃ~~ダメダメそんな事絶対私が許さないわ~~ってまた痛い妄想に入ってしまいました。

映画の公開といい、キム・ボムくん大忙しですね。体には本当に気をつけて欲しいです

ちなみに、キムボムくんの相手役のパク・ジニさんはこんな女優さんです

■生年月日: 1978/1/8   ■血液型 : B
■身 長 : 167cm       ■最終学歴:同徳女子大学放送芸能学科

セクシーな外見とは裏腹の演技派。才色兼備の客室乗務員を演じた「カムバック!スネさん」を経て、笑顔の裏に隠された悲しみを表現した「銭の戦争」が出世作に。「宮女(クンニョ)」の女医役など、芯の強い役柄で鮮烈な印象を残す。


そして、この話題です。

スパオにシュジュがやってきた!!

スパ王と主従??ハテナ?と思ったアナタ。韓国ポップカルチャーをご存知ない?
人気男性アイドルグループ「スーパージュニア(韓国語でシューポジュニア、略してシュジュ)」とファッションブランド「SPAO(スパオ)」です。昨日(25日)、明洞(ミョンドン)で華々しくオープンし、そのイベントとして「スーパージュニア」のサイン会が開かれるとあり、大勢のファンが詰めかけました。



この日のイベントに参加したのはメンバー13人のうち、4人。写真左からイェソン、シンドン、イトゥク、ソンミンです。



シンドンはコメディセンスが抜群でバラエティでも大活躍。親しみのある笑顔が人気です。



イトゥクはにこやかにファンサービスをしながらも「SPAO」の宣伝も忘れません。さすがリーダー!



ファーストファッション(ファーストフードのように素早く手頃な価格で流行のファションを販売すること)と言われるブランドのうち、アメリカの「GAP」、スペインの「ZARA」、日本の「ユニクロ」などがお馴染みですが、そこへ加わろうと新たに登場したのが、韓国の「SPAO」です。

「SPAO」は大手アパレルメーカー「イーランドワールド」と大手芸能プロダクション「SMエンタテイメント」の提携事業のひとつ。
1階から3階までは「SPAO」、4階にはカラオケ「エブリシング」(SMエンタテイメント)、5階はファミリーレストラン「アシュレイ」(イーランドワールド)が入店予定。

「SPAO」は子どもから大人まで多様な年代に合わせた商品展開で2週間ごとに新商品を発表していく戦略とのこと。しかし、話題はなんと言ってもその立地。
「ユニクロ明洞店」の隣なんです。この真っ向勝負、消費者には嬉しい限り。明洞にショッピングの名所がまたひとつ増えました。



<朝鮮日報日本語版>

あ痛たたたた・・・・このお店ってSMのお店だったのね・・・私とした事が・・・・

でも、スジュがカッコ良かったから・・・ご勘弁を

最初「スパ王」って書いてあったから、パスタだと思ったのよね「主従」も???って感じで

まあそんな事は置いといて、ソンミンくん、髪伸びましたね
イェソンくん、カッコイイわねシンドンくんは、安心するわ
イトゥクくんは、いつも通りカッコイイわね

そして、スジュペンの女の子達の笑顔が良いですね

でも、SMどこまで手を広げていくんでしょうか・・・ってここで、SMに触れてはいけませんね。

スジュに話を戻さなくては

そう言えばこの前載せた『イケメンですね』の中に、スジュのSORRY SORRYを出演者が踊っている場面がありました。

あのダンスはカッコイイし曲も良いですよね



ホントLIVEカッコ良かったな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿