花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

お休み終了よ~(・Θ・;)

2013年08月18日 | Weblog
13日に始まったお休みも本日で終了~・・・我が社の例年の夏休みは3日間が定番だったから何故に長かったのか疑問

1日もイベントがなく~~寝てばかりいたから10時間以上机に向かって入れるか疑問・・・まっいいか

そう言えばの健ちゃんことゴニルがツイってたね

みなさん、僕のお母さんがドラマの脚本をした「ルビーの指輪」がKBSで19日から(月曜日から金曜日)の19:50からほうそうします。ぜひ応援よろしくおねがいします。




ゴニルのオンマは脚本家だよね~

ドラマの内容は

性格と外見が全く違う二人の姉妹ルビー(イ・ソヨン)とルナ(イム・ジョンウン)は交通事故で顔が変わり、お互いにすれ違う運命を歩むことになるが、その中に隠されている人間の欲望や嘘が明らかになる過程が溢れるスリルと共に描いたドラマ。

なんだって

韓国ドラマってめちゃめちゃラブコメかドロドロ憎悪ドラマかって感じ

私は韓国ドラマは刑事ドラマや色々と事件を解明していくドラマが好きだな~

このドラマも好きだったな~

H.Ⅰ.Tです

SUPERJUNIORのKRYがOSTに参加していてこれ見てるだけでワクワクするわ~




LIVEのもお借りしてきちゃった



この曲良いな~やっぱり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿