花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

イケパラ~②(`∀´)

2012年10月10日 | Weblog
お待たせ~・・・って誰も待ってないか

また放置すると「いつのサジン???」って事になるのでとっととアップ

まずはB1A4から

私のイトコの娘ちゃん(中2)にビッポの動画見せたら「可愛い~カッコイイ~」を連呼

今までで一番好きなアイドルだそうです

 

 






ゴンチャンのサジンがない

急いでちょい前のだけどシヌゥのtwitterから借りてきちゃった













[ジニョン・シヌ・サンドゥル・バロtwitterより]

ゴンチャン・・・セクシ~ですがな~

ベットのは・・・・きゃ~

バロとの2ショッとは可愛いよね~3ショットは子犬がじゃれてる感じ

ヒョン達はマンネのゴンチャンをとってもとっても可愛がってるんだよね手術のした時は本当に心配だったよね

ビッポは家族に例えるとリーダーのジニョンがパパでシヌゥがママ

ジニョン・バロ・ゴンチャンが3人兄弟でゴンチャンはここでもマンネ

シヌは特にゴンチャンの事が可愛くて仕方ないみたいね。いつもかまってるから

そしてジニョンはビッポの曲も作るし、とっても才能があってみんなの引っ張っていく頼りになるリーダーだよね

こちらお借りしてきました



も~~全員可愛いしカッコイイ~~

こちらは優しいパパ&ママにやんちゃな子供達



そして私が大好きなこの曲も




結局ビッポで終わってしまった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-09 10:11:15
annyoueng si u
返信する

コメントを投稿