花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

昨日は・・・・

2009年11月29日 | Weblog
昨日は、トン友さん達とオフ会でした。
ランチをして、トンカラを楽しみました。とっても楽しかったですKさん・Mさん・Tさん・Fさん・Oさん有難うございました。

カラオケは、LIVE映像で東京ドームの映像を観ると、色々な事が思い出され、一緒に色々な想いも・・・。

『忘れないで』はやっぱり切な過ぎました。名古屋のアリーナ最終日のジェジュくんの涙を思い出してしまいました。

毎日々、気持ちのの日々に、みんな疲れています。でも、嫌いになれないから・・・・。

ずっと見守って行くしかないから・・・・。


[出処は画像の中です。ありがとうございます]

また暗くなっちゃった・・・。こんな毎日はイカ~~~ン

明るく行かなくっちゃね~~

取り合えず、みなさんもうご存知ですが、この話題を載せないとね

東方神起ジュンス主演ミュージカル、チケット完売


[出処は画像の中です。ありがとうございます]

東方神起のジュンス(シア)が来年1月26日と28日にソウル市内の世宗文化会館大劇場で上演されるミュージカル『モーツァルト!』の主人公にキャスティングされ、事実上初めて、ソロ活動を開始することになった。
27日にこのニュースが報じられると、二日間の公演チケット全席が完売し、その人気ぶりに主催側も驚いている。

一方、ハン・ヒョジュとともに映画『天国の郵便配達人』に出演したジェジュン(ヒーロー)は、映画界を席巻。
27日、三和ネットワークが明らかにしたところによると、同映画は前売りが始まってから5分もたたないうちに、上映館40スクリーン全館でチケットが完売したという。

なおジュンス、ジェジュン、ユチョン(ミッキー)の3人は12月中、所属事務所との対立を見守り、応援してくれているファンのため、無料ファンミーティングを計画中。
しかしこの時期は公演やイベントシーズン真っ只中のため、大きな会場を借りるのは容易ではない。
12月初めまでに会場が決まらない場合、ファンミーティングは無期限延期となるとみられる。

[STARNEWS/朝鮮日報日本語版]

ジュンちゃん、ミュージカルなんて凄いですよね。歌う事が大好きなジュンちゃんですが、ミュージカルは初挑戦なんですよね
ミュージカルの世界では新人です
勉強しなくてはならない事が山ほどあると思います。ひとつ々勉強していって下さいね。
私も観たい~~でも、この日程って、仙台ファンミが27日なんですが・・・・。まあ、深く考えないでおきます

そして、ジェジュくんの映画もすごい事になってますね
だってだって、私だって『天国への郵便配達人』観たいもの~でも、5分で完売って・・・恐るべしジェジュくん

ファンミは会場が見付かれば良いけど・・。だってカシちゃん達は待ってますよね。本当は5人に会えると良いんだけど・・・。

神様、会場が見付かりますように

ジュンちゃんと言えばこの曲ですよね。Beautiful Thing大好きな曲です。

本当に素敵だし、歌い上げるジュンちゃんが最高にカッコイイです



こちらもめちゃめちゃカッコイイですよね



本当にジュンちゃんは歌が上手いですよね~

こっちは、歌も上手なんだけど、終わりの方の、はにかんだ感じの笑顔がめちゃめちゃ可愛いです




そして次はこの話題です。


キム・ボム主演『飛翔』記者試写会


[出処は画像の中です。ありがとうございます]

11月27日(金)午後2時、ソウル市城東区のCGV往十里で、キム・ボム初主演映画『飛翔』(監督:パク・ジョンフン、製作:DDOLフィルム)の記者試写会が開かれた。
記者試写会には、パク・ジョンフン監督、キム・ボム、ペ・スビン、キム・ビョル、イ・チェヨンらが出席した。

映画『飛翔』は、清潭洞のNo.1ホスト、その華麗で派手な夜の世界に生きる若者たちの姿を描いたスタイリッシュ・アクションムービーだ。

初恋にすべてをかけて女性を守ろうとする俳優志望の現役高校生シボム(キム・ボム)と、初恋の痛みを抱えながら孤独に暮らすホス(ペ・スビン)。
ホストとして、派手な夜の世界で出逢った二人の男の人生はどのように変わってゆくのか。

キム・ボムは、大ヒットドラマ『花より男子』そして『エデンの東』などに続き、今回の『飛翔』で映画初出演となった。
この日の記者試写会でキム・ボムは、
「『花より男子』の撮影中に、幻想的な花美男から脱し、より現実的なキャラクターを演じたかったためこの映画の出演を決めました」と語った。

試写に先駆けて行われた舞台挨拶では、全身黒で統一したスタイリッシュな衣装で現れた主役のキム・ボムと、ペ・スビンのふたりに、スタッフから花束が贈られる一幕もあった。

また映画『飛翔』は、アクション場面がリアルに表現されたという理由から青少年観覧禁止(15歳以下)という判定を受け、現在映像等級委員会の再審議を申請中だ。
これにより当初の12月3日(木)封切りが変更となり、12月10日(木)から公開する予定となっている。

[star@kjstar.co.kr]

キム・ボムくんの『飛翔』封切せまってますね。青少年観覧禁止は本当に残念ですよね
『花男』以降、格闘家の役や今回のホストの役を演じているのは、イメージを脱する意味もあったんですね。
確かに『花より男子』は視聴率も高く人気があった分、役のイメージが強くなりますよね。
ファンとしては、色々な役を演じてもらえるのは嬉しい事ですよねこれからも、色々な役に挑戦して貰いたいです

『飛翔』の予告編ですが、カッコイイし、めちゃめちゃ気になる~



そして、最近『いきものがかり』に癒されているような・・・。

この曲も良いですよなくもんか

1番の歌詞もよいけど、2番のこの部分からも良いです。

 正しい“答え”なんて わかるわけないけど そう あきらめたくはないんだ
  だって君がいて だって僕がいて 心は 求めているんだ

  「わかりあうってことは ゆるしあうってこと」
  “迷い”や“不安”でさえ僕らの“いちぶ”なんだよ
  
  ひとつ ひとつの涙を ちゃんと覚えておこう


  笑顔のかずだけ 涙があるんだ そう わかってはいるけど
  からした声で 何度も伝えるよ 君だけには届いてほしいから
  泣いてくれるなら 笑ってくれるなら そう 強くなれる気がするよ
  そうやって 僕らは ひとつひとつね 心を つないでいくんだ 

気になった方は、聴いてみて下さいね




トンに伝えたな・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿