花咲きポプラ

K-POPなど等、私のお気に入りをゆる~く綴ってます。

・・・・・・・・・・・・・

2009年11月27日 | Weblog
今日(日付が変わっている時間ですから昨日ですね)・・昨日の『ミヤネ屋』とベストヒット歌謡祭』を観て、チョッピリだけど5人の置かれている状況を知る事が出来たような気がしました。

東方神起と出会って1年、あんなに険しくて、寂しい表情の5人を見たのは初めてでした。

『ミヤネ屋』では、いつもの立ち位置とは逆で、左からユノくん・チャミちゃま・ジェジュくん・ユチョくん・ジュンちゃん。

インタビューするウエンツくんと西山ちゃんはトンの左側に立っていました。



ユノくんが笑顔を見せてくれますが、本当の笑顔はなく切なかったです。

ジェジュくんの表情が本当に険しくて・・・。

映らない客席にSM関係者がいたんでしょうか・・・・。

そして『ベストヒット歌謡祭』。まさかStnd by Uを歌うとは・・・。

そして観客のペンライトがブルーって・・・・。赤にして欲しかった・・・東京ドームを思い出して切なくなりました。



下から上がってきての登場でしたが、待っている間もSMの監視が付いたのでしょうか。

チャミちゃまとユノくんの瞳が潤んでいます・・・。そして5人は、なんて切ない寂しそうな表情なんでしょう・・・。

歌い終わってのインタビューの時も、ジェジュくん、下を向く事が多いです。

でも、お辞儀は90度でしていますね。

この後、ステージの袖に戻れば、また別々なんですよね。

楽屋も宿泊先もユノくん・チャミちゃまの2人はジェジュくん・ユチョくん・ジュンちゃんの3人とは違うそうです。

3人とは本当にステージの上だけが一緒で、後は別々で監視をされているみたいです。

5人一緒なのに、一緒じゃない・・・5人の心が疲れて壊れていってしまいます。

あれがSMのやりかたなんでしょうか?

5人の心を壊してまで、するべきことなんでしょうか?

5人を観て、頑張って欲しいなんて言えない・・・無理しなくて良いんだよって言葉を言ってあげたい・・・。

大好きな5人だから、ボロボロになって欲しくない・・・・。

また、切ない5人を画面を通して観る事になると思います。

大好きなのに、見守る事しか出来ない私を許して下さい。

上手く表現できず、しりめつれるな内容になってしまいました。観てくださってるみなさん、ゴメンナサイ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿